2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ipodがほしい

未だにMDウォークマンを使っているわたし。レッスンを録音するにはいいのですが、やっぱりそろそろMP3プレーヤーがほしい!と思い、仕事の後ヨドバシカメラに下見しに行ってきました。やっぱりipodかなと見にいってみると、色々種類があります。ipodシャッフ…

原田の森ギャラリー

今日は午後から、ぶらりと兵庫県立美術館に行ってきました。阪急王子公園駅で下車。前いついったかなあ。駅前にあった地図を写メールしていざ出発!と 思ったら、同じく地図を眺めていた老婦人に声をかけられました。「美術館に行かれるんですよね。ついて行…

リストランテ PEPE

イタリアン食べに行ってきました〜。 先週の水曜日、バンビーノを見て美味しいイタリアン食べに行きたいと思っていたら、ひさしぶりのお友達からご飯お誘いメールをいただきました。何食べる〜?と聞いたら、すかさずイタリアンとのお答え。やっぱり相手もバ…

ひさしぶりにタカラヅカ

本当にひさしぶりに宝塚歌劇を観に行ってまいりました。大学生の時以来です。演目はミュージカル「エリザベート」。雪組の水夏希さんのトップお披露目公演です。エリザベートは、かなり人気の演目で宝塚ではもう何度も公演されているそうです。 劇場のロビー…