2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

牛角

今日は初めて「牛角」に行った。 単価が安いから行きよいよく頼んでしまった。 けっこう、おいしいね! ごひいきにさせていただきます。

布引ハーブ園

関西に住んで、8年目。初めてハーブ園に行ってきた。 ハーブ園には、森のホールというホールがあり、 友人からそこで演奏をするという案内を受けたのだ。母も行ったことがないとのことで、久しぶりに一緒に出かけた。 ハーブ園へは、三宮から地下鉄で新神戸…

コンパ 2005 1st

今日は、野球部の人のセッティングで、コンパに行った。 けっこう盛り上がったし楽しかった♪ ほとんど社内の人だったから、気楽でした。なかなか優秀な幹事で、気配りよかったです。 そう、今日はじめて、「たけのこニョッキ」やりました。 けっこうおもしろ…

お買いもの

1.デニム 久しぶりにGパンを買った。 最近、注目されているシチズンのにしてみた。 うーん、最近のはこんなに股上短いのね・・・ ウエストがオンザヒップボーンです。 なんか、生地ないけどズボンを低位置に引き揚げたくなる(笑) (ちょっとオバサンだな…

振替輸送

本日も振替輸送でした。 なにか、まわりの空気が違う。 緊迫としている。 胸がつまってくる・・・早く日常にもどれるといいなあ。

尼崎の脱線事故

今日は、本当に悲しい事故が起きた。 私はいつも、このJR福知山線で通勤している。 こんなにたくさんの方が亡くなるなんて・・・ いつも見ている景色だからなおさら怖い。スピードのことをニュースで言っていたが 確かに、いつも数分の遅れはスピードや、停…

オフ

週末は、思い切って4年近く続けてきた音楽教室での声楽講師を4月末でやめた。 これからは、自宅でのみレッスンをする。 そして、5月から、来年の1月17日に行われる、阪神大震災追悼コンサートメモリアル合唱団 の練習に参加し、憧れのベルディのレクイエムを…

オン

商社での仕事は、かなり安定してきて定時で帰れることが多くなったし、 それに応じて、アフターも英語・ジムに通って当分、これで行きたいと思う。 TOEICがんばらなくちゃ〜。後、会社の無料中国語講座の抽選当たって欲しい!

誕生日 今後の抱負

今日、26歳の誕生日を迎えました。 あまり実感はわかないけど、納得いく一年にしていきたいと思う。