2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

卒業式

卒業式の季節ですね。 今日、月曜日できなかったTOEICのレッスンを振り替えてもらってたら、 お店にいっぱいキモノを着たレディーが。 センセ、急に挙動不審に。 チラチラ。 なんで、オトコはキモノに弱いのだろう・・・

BEN

今日は、会社の後輩A君のお友達ベンさんを紹介してもらいました。 ずっとしたいと思っていたランゲージエクスチェンジがやっと実現! 仕事の後、ミナミのソニータワーの前で待ち合わせ。 べん。キュートなオージーでした♪ 今日は「ソウルトゥソウル」ってい…

午後早退

15th 朝から午後半休をもらうことを決意。上司に許可をもらう。 とにかく、急ぎの仕事は済ませて帰宅。 でも、マミーのおしゃべりからなかなか開放されず、 やっと16時から寝ました。ああ、しんどい。

white day

日曜から風邪、ひどいのひいちゃいました。なにせ、昨夜あまりにも自分の体温が高くてしんどくて午前3時に自然に目が覚めた・・・38.9度!!! こりゃいかんと、あわててミルクのんでクッキー食べて解熱剤飲んで寝なおしました。 朝、目覚めたら37.0度。身体…

今週

3/7 PRIVATE ENGLISH LESSON 今日はめずらしくちゃんと予習して持っていきました。 先生びっくりしてたわ。 というか、27日のTOEIC試験までもう3週間しかない・・・ かなり、ムリです。 最近は、お気に入りのハービスエントのバール、AL AVISで教えてもらっ…