2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Kitchen Kitchen

最近ハマッてる雑貨屋さんの名前。大体は105円、後315円、525円のナチュラルな感じの雑貨が売っています。やっぱり値段だけあって安っぽいのもあるけど、逆にえ?100円?!っていう掘り出し物を見つけることができてとっても楽しい。 今日も、結構買い物カゴ…

王子動物園

昨日はとってもいい天気でお散歩がてらに隣駅の王子公園にある神戸市立王子動物園に行ってきました。 なんと偶然にも、動物園は開園記念日で入場料無料!ラッキー!それでかかなり親子連れで賑わっていました。 ここはやっぱり2匹のパンダが一番の目玉で一…

電車での居眠りの仕方

私は電車に乗るといつも寝てしまう。阪急は足元の暖房が気持ちよくて本当に寝心地がよいのだ。睡眠が取れるのはよいことだが、一つ問題がある。それは起きた時ものすごく首が痛いこと。いつも電車で寝る時は、身体が横に傾いて隣の人に迷惑をかけないように…

最近お料理にハマっています!

六甲に阪急オアシスがあり、毎日帰りによってます。平日は0時までやっていて残業で遅くなっても大丈夫!日替わりのお買得品を毎日のように買っていていつも冷蔵庫は満杯(笑)消化しなくちゃ、と最近ネットで美味しそうなレシピを見つけて色々試しています。特…

もうあっという間に一ヶ月

一人暮らしをしはじめてからあっという間にもう、ひと月がたちました。なかなかエンジョイできている感じです。やっぱり仕事してるからおそうじは週末まとめてですが、洗濯、自炊は毎日がんばってます。もうすこし生活にゆとりができてきたら、家具増やした…