2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶたじる

久しぶりにお料理教室へ行ってきました。連日の深夜残業で、今日の出席も絶望的だと思っていたのですが、仕事ほおりだして行きました。明日はまた午前様確定だなあ。。。 でも、料理はとっても気晴らしになります。仕事を忘れて無心に打ち込め、出来上がった…

ロクシタンカフェ@池袋

に行ってきました。マイミク、リジューさんのセレクトはいつも素敵。このお店は一階がお馴染みロクシタンのショップで、店内を通り階段を上がると二階にカフェがあります。ナチュラルで明るい雰囲気のお店です。メニューもサンドイッチの他サラダが充実して…

デジタルパーマ

3連休、東京に行ってきました!仕事がたまって忙しいのに、金曜日の午後から半休をとってしまい、かなり午前中パニック!なんとか丸ビルからリムジンバスに乗って、2時伊丹発に。 夜は8時半からリジューさんと彼と池袋で待ち合わせ。ちょうど、時間がある…

太巻きとさば寿司

月曜日久しぶりにお料理教室に行ってきました。体調は、まだ完全に回復していないし大丈夫かなと心配でしたが、全然問題なく楽しくお料理できました。というのも、気管支炎からなんと気管支ぜんそくを発病してしまったからなんです。お料理中にたくさん咳が…