リストランテ PEPE

イタリアン食べに行ってきました〜。
先週の水曜日、バンビーノを見て美味しいイタリアン食べに行きたいと思っていたら、ひさしぶりのお友達からご飯お誘いメールをいただきました。何食べる〜?と聞いたら、すかさずイタリアンとのお答え。やっぱり相手もバンビーノを見て、思ったそう。本当にバンビーノは美味しそうなパスタがいっぱいでてきて、ヨダレがでます・・・。
お店は私が決めていいと言われたので、門戸厄神にある「リストランテ PEPE」にいきました。ここのパスタは大学時代からのファンですが、いつも週末は明るいサンルームの席は予約でいっぱい。今日も、予約しなかったので、カウンターの方の席でした。カウンターといっても食事がゆっくりできるように広々としています。
私達はランチAの前菜とパスタとドリンクのセットを頼みました。前菜とパスタはそれぞれ3種類から選べるようになっていて、私はオムレツに3種類のイタリアらしい個性的なソースが沿えてあるものと、ウニのペペロンチーノを頼みました。ウニのパスタは今までクリーム仕立てのものしか食べたことがなかったので、ペペロンチーノにしたらどうなるんだろうとワクワク。食べてみると、ウニの味がとても濃く感じて、濃厚でとてもおいしかったです。

おいしいパスタが食べたくなったらぜひオススメのリストランテです。