2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

巨匠と出会う名画展

三連休最終日の午後、兵庫県立美術館に行って来ました。今、千葉にある川村記念美術館が改装の為に閉館していてそこのコレクションの展覧会を関西でも開催というわけです。かなり大物画家の作品ばかりでとっても見応えありました♪♪一番印象に残って今も目に…

ダニエルの”うなぎの寝床”

岡本に住むNAOKOちゃんからいただきました♪おいしい〜!噂には聞いていたけど食べるのは初めて。濃厚なチョコレートケイクにドライいちじくが入っていて種のプツプツした食感が新鮮!ごちそうさまでした♪♪

フライドポテト専門店

友達と前から気になっていた、三宮にあるフライドポテトの専門店リバーズ 神戸元町店へ行ってきました。JR元町駅を鯉川筋に北へ数歩のところにあります。ポテトだけじゃなくてハンバーガーやホットドッグもあるのですが、あくまで主役はフライドポテト!S…

皆様ご連絡ありがとうございました!

携帯をなくし、たくさんの方からご連絡いただきました。ありがとうございました。 これからも、宜しくお願いいたします。 知床5湖

知床&釧路旅行記

9/10から12まで夏期休暇をとり北海道に行ってきました〜!世界遺産になった知床と釧路湿原にいって、大自然を満喫してきました。それから、温泉も満喫!ウトロ温泉と川湯温泉で癒されてきました。 知床クルーズ〜ウトロ港から知床西海岸へ クルージング、す…

携帯水没!メールください!

今日、携帯がトイレに吸い込まれました。。。 気づかないうちにsoftbankのsafetyリレーというアフターサービスに 入っていたので安く機種変できたのはよかったけれど、 メモリはゼロ。ついてなーい(ToT) わたくしのお電話、メール御存知の方、ぜひ御連絡く…

博多めんたいこスパ!

この間、博多に行ってきて買ってきたので作ってみました!いただきまーす♪