ipodがほしい

未だにMDウォークマンを使っているわたし。レッスンを録音するにはいいのですが、やっぱりそろそろMP3プレーヤーがほしい!と思い、仕事の後ヨドバシカメラに下見しに行ってきました。やっぱりipodかなと見にいってみると、色々種類があります。ipodシャッフルは、シャッフル機能が基本装備で聴きたい曲が選べないので、却下。ipod nanoは2GB、4GB、8GBとありどのくらいの容量がいいのか??それから30GBと80GBもありどれがよいのやら。。。値段もかなり差があるし、今日は決められず帰ってきました。
ネットでランキングをチェックしてみると、ipodnanoの2GBがトップでした。うーむ。。。