デジタルパーマ

3連休、東京に行ってきました!仕事がたまって忙しいのに、金曜日の午後から半休をとってしまい、かなり午前中パニック!なんとか丸ビルからリムジンバスに乗って、2時伊丹発に。
夜は8時半からリジューさんと彼と池袋で待ち合わせ。ちょうど、時間があるので銀座の資生堂サロン&スパにデジタルパーマをあてに行ってきました。デジパは初めて。各カーラーにコードをつないで電源を入れると、緑の豆電球が点灯して、自分の頭がクリスマスツリーみたいでおかしかったです。結構重かったのでカーラーを取ったら頭が軽く感じました。
3時間もあって大変だったけど後々スタイリングは楽だし、カールも長持ちするそうでこれはいいなあと思いました。