ロクシタンカフェ@池袋

に行ってきました。マイミク、リジューさんのセレクトはいつも素敵。このお店は一階がお馴染みロクシタンのショップで、店内を通り階段を上がると二階にカフェがあります。ナチュラルで明るい雰囲気のお店です。メニューもサンドイッチの他サラダが充実していました。もちろんケーキもあってとても美味しそうでした。
私はリジューさんオススメのパンを食べるべく、ニース風サラダ(パン付き)を頼みました。サラダは、大きなボウルに入ってきてボリュームがあり!パンは、オリーブオイルで食べたのですが、ホントにもちっとしていてとっても美味しかったです♪
渋谷にもあるそうなので、今後また利用したいです(^0^)/