ロンドン旅行記〜ロンドンアイに乗る。

ビッグベンの前にある、ロンドンアイという巨大観覧車に乗ってきました。前から、存在は知っていましたが乗るのは初めて。日本でネットで予約してきました。割引があってお得です。それに、乗る前に予約したクレジットカードを機械に差し込むだけで、簡単にチケットを受け取ることができます。並ばなくていいし、おすすめです。
カプセルのよう。真ん中に細長いベンチがあります。

さあ、乗るぞ〜。一度に何人乗れるんだろう??

中に入ると、テラスにいるような感じ。

お、さっそくビッグベンが見えてきました!

すごーい。きれい〜。

めちゃ高くて怖いくらい。

遠くまでとっても見晴らしがいいです。

お隣はからっぽ。

この観覧車と景色のコントラストがすごい。