British Museum

旅行記再開。3日目は、朝から大英博物館に行きました。寝ぼけてたら、降りるべきHolborn駅を通り越して隣のRussel st.駅へ(笑)あは。よくあることです。Russelは、3年前に泊まったホテルの最寄駅でここから大英博物館まで歩いたことがあるので、少しRussel Squereのイングリッシュガーデンを楽しみながら、歩いていきました。
さすがに朝から観光客でいっぱい!最初は、おなじみエジプトコレクション。
大事なヒゲがおれております。が、素敵なお顔ですね〜。

ガオーッ

壁画もたくさんありました。イギリス人、持ち出しすぎ〜。


すごく大きな扉です!


ギリシャの建物の一部。すごいですね〜。


ギリシャの部屋も人がいっぱい。やっぱりバカンス中は多いですね。