鶏のパン粉焼き

今日は、遅刻することなく、定刻にお料理教室に到着しました〜。よかった〜p(^^)q
本日の御献立は、鶏のパン粉焼き、コンソメポーチドエッグ、グレープジュース。とってもおいしかったです!
今日のポイント。パン粉は、鶏皮の方にはつけないことかな。鶏を厚みがあるところだけ切り開いたら、塩胡椒をして小麦粉を両面まぶして、ときたまごをつけて、皮と反対側にパン粉をまぶします。
多めの油をしいたフライパンに、お肉の面を下にして、こんがり焼いたらひっくり返し、バターをひとかけらのせ、蓋をして蒸し焼きし、中まで日が通ったらできあがり(^0^)/ かんた〜ん!
揚げてないのにまわりはカリカリしていて、手作りタルタルソースをかけたら、本当においしかったです!