夏もいっとこ!バンコク経由ロンドン

トムヤムクン

ああ、すごい久しぶりにブログひらきました〜。
だいぶさぼっていたなあ。
ゴールデンウィークのロンドン日記以来です。。

なんと、また夏季休暇でロンドンに先週行ってきました。
会社でロンドンに彼氏でもいるのか?ってうわさになった。
(いませんっ!!!)
ただただ、イギリスが好きなので。
今回はタイ航空を使ってバンコク経由♪
バンコクではトランジットツアーに参加しました。
値切って値切って、ツアコンと運転手と私だけという貸切ツアーを
6500円で!
安い。。。タイゴなまりのエイゴは本当に聞きとりづらかったけど、
とっても楽しめました。
またまた、旅日記ぼちぼち更新しまーす!
下は、ワットベンチャマピポット(マーブルテンプル)