ハイドパークにて

massu2006-08-03

7月13日
タイでの楽しい観光を終え、13日1:00AM 出発。眠い。。。まぶたが落ちつつ、機内食を食べ就寝。でも、タイ料理おいしかった♪熟睡のため夜食は食べ損ねた。なんだったんだろう。残念。そして朝食も機内で食べ、朝13日7:00AMヒースローに到着。入国審査は、ディズニーランドのアトラクション待ちのよう〜。夏だからかメチャ混んでました。並んでぽーっとしてたら、会社から電話が。。。仕事モードになってやっと目が醒めた(^^)審査官は、さわやかおにいさんで、「To meet my friends」って言ったら「He or She?」って聞かれた。にこやかに「Both」。それで終り。日本国旅券は強い!!!無事バッグも一緒についていてひと安心。ピカデリーラインでグリーンパークへ。9時くらいにヒルトングリーンパークへ到着♪