横浜に行ってきます♪

さいちゃんと行ったスペインの白い町

明日は、中学からの親友のさいちゃんの結婚式。今日は、披露宴と2次会のドレスを決めたり、ネイルしたり、色々と準備に大忙し!!
さいちゃんは、とってもカワイイからウェディングドレス姿が、楽しみです。そして、またまた披露宴で歌わせていただきます!今回は、ヘンデルのオペラ「リナルド」のアリア。「Lasia Ch'io Pianga」(私を泣かせてください)です。とってもきれいで本当に泣ける旋律です。さいちゃんからのリクエストをいただきました。今回は、伴奏者がいないので自分でピアノ伴奏を録音して持っていきます。うまくタイミングをあわせるのがちょっと難しいのでがんばってきます!結婚式は3時半からで披露宴があり、そして2次会がクルージングパーティでとっても楽しみで〜す!
月曜は有休をとったので、横浜を散策しようかなと思っています。