1月のまとめ、そして2月のスケジュール

massu2006-02-01

なんだか、年始はバタバタと忙しくブログも書かずにすぎてしまいました。
伊勢旅行の次の週末は、1月も11月に引き続きまたTOEICを受け、(5月から新形式になるのでそれまでつめて受験。)その次週は、家のリフォームが終わったので部屋の掃除や模様替えを母として、その次週は親戚とお食事に行ったりしていたら全て週末はうまってしまい、あっという間でございました。

2月もうーん、忙しい。。。
1週目、接待旅行@香住  2週目、友人結婚式  3週目、母のステンドグラスグループの展覧会(なんと母は会長らしい)、と既にうまっています。でも、それぞれすごく楽しみです♪