Disney Sea☆

id:ちゃんぽんさんにおすすめしていただいたこともあり、折角当たったディズニーのチケットでクリスマスに行くことになりました♪イブで土曜日ということもあり、すごく混んでいることは覚悟。朝一で行こうと思っていたけど、案の定寝坊。到着したのは11時くらいでした。とりあえず、Fast passでセンターオブジアースをとり、後は空いているところからまわりました。でも、さすがに冬に外で並ぶのはほんま寒い!!ウールのパンツにブーツはいてロングダウン着て、完全防寒したつもりだったけどそれでもさぶい!!!!夜は、もちろんすばらしいイルミネーションでした。
クタクタになって、ホテルに戻りました。連拍がとれず今夜は品川プリンス。でも、クリスマスプランでなんとシャンパンとケーキ付♪疲れてたのでパクパクケーキ食べて、シャンパン飲んで気持ちよくなって・・・はっと気がついたら服着て化粧したまま爆睡してました(笑)とにかく眠くて眠くて。。。グー。