東京タワー&ヒルズ

朝起きたら、10:00am!朝食時間のリミットまで後30分(涙)そしてチェックアウトのリミットまで1時間。ぎゃあ。めちゃくちゃバタバタしました。
品川駅でちょっとディーン&デルーカによったら、なんと!!デューク更家一家に遭遇!私はまさかと思い、この派手なジローラモさんのような人は誰だろう?と聞いたら「え、デユーク更家やろ。」って言われた。。。あっ失礼致しました。「そう言われればそうだねえ。ははは。」さすがD&Dだね。私は眺めて圧倒されて終わったけど、なにか彼らは御購入されていました。
それから、東京タワーにのぼったことないよねって話になり行ってきました。クリスマスでかライブしててよかったです。なかなかよいカフェが展望台にあって、のんびりしました。というか、ダーはお昼寝してました。それから、ヒルズにバナリパとエストネーションができて気になっていたので行ってきました。シルクのダークブラウンのツインニットをゲット!もう一部バーゲンがはじまっていて、30%offでした♪
そして、品川に戻り帰路へ。盛りだくさんの東京でした。