銀座

午前中は弟のうちをすこし掃除して(意外にきれいだったから大掃除の必要なかった・・・)、お昼からはid:kakikoさんと品川で待ち合わせ♪駅ビルでご飯を食べてから、クリスマスプレゼントを買いに銀座へ!新橋で降りて、銀座並木通りを歩きました。資生堂前のツリーやソニービル前のシャネルのNo.5の香水の形の飾りがたくさんかかったツリーなど、いろいろイルミネーションが楽しめて、とってもきれいでした。
銀ブラを楽しんだ後は、有楽町西武へ。TOMORROW LANDでプレゼントを買いました。さすがにクリスマス前日だったしめちゃすごい人でレジもラッピングも並んでました。
それから、kakikoさんとお別れして、品川の今晩泊まるホテルパシフィック東京へ。連日の忘年会、飲み会続きで痛んだ胃と睡眠不足のため、胃薬とリポDを飲み(ああ、オッサンだ・・・彼には絶対ナイショです!)ちょっと買い物とカゼをひいたのか大変しんどくなってダーが仕事終わって品川に到着するまで、2時間位お昼寝をしてました。
ディナーは、新しく品川の駅ナカにできたe-cuteでイタリアンのプリフィクスを食べました。e-cuteは、なかなかオシャレな感じのお店が集まっていてよかったです♪