ひさしぶりの残業

massu2005-10-24

今日は、英語のレッスンもないし、早く帰ろうっと思って「お先に失礼しまーす」とロッカーでジャケット来ていたら、同じ部署のIさんが、「まっすーさん、部長が呼んでいます。」と・・・。「え”ッ」

なして6時になってから言う 明日まで

サラリーマン川柳に応募できるかなこの川柳。
明日朝提出のプレゼンのパワポ作成を頼まれました。

今。

はあ・・・。

でも、「ご飯おごるから。」のヒトコトで、

「はい(^o^)」

おっしゃ!たくさんおごってもらうぞとがんばりました。
やっと終り、なんとフレンチごちになっちゃいました♪
おいしかった〜。
久しぶりに部長とサシで色々お話できたしよかったです。