”ILLUMS” special invitation sale!

massu2005-10-23

会社のイントラネットに「なんでも伝言版」という、掲示板があるのですが、そこに"ILLUMS"のspecial invitation saleのアドがあり、友達と行ってまいりました!
ILLUMS(イルムス)は、「スカンジナビアモダンをコンセプトとした都市生活者のためのライフスタイル専門店」で、いわゆる北欧家具、雑貨のセレクトショップです。デンマークに本店があるそう。王室御用達です。大阪では、梅田のハービスエントの2階にあります。
一応、会員(無料で当日入会可)のみの割引だと書いてあったのですが、行ったら別にそうでもなくて買う時特に何もいりませんでした。
全体的に結構10〜20%offで、一部50〜70%offのもあり。
私は、BodaNova (スウェーデン)のワイングラス4客とフラワーベース、デンマークのブランドの木のサラダボウルとお皿とサーバーのセットを買いました。なんとこんなに買って、¥7000!!安い!でも、デザインがかっこいい!
友達は、素敵なキャンドルスタンドとかわいい乳白色のフラワーベースを買っていました。
これに限らず、食器もたくさんあり、特にロイヤルコペンハーゲンの種類が豊富で、あまり見たことがないデザインがそろっていて楽しかったです。後、これからあるクリスマスグッズもめちゃかわいかった!
ハービスに行くと必ずよっているお気に入りのお店です。

                                                                                                                                                                • -

「イルムス ジャパン」
〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田2-2-22
ハービスPLAZA ENT2F
TEL 06(4796)6560
営業時間:11:00〜20:00
定休日:不定
Homepage : http://www.illums.co.jp/index.html