ファーストフードはどこがお気に入り?

今日は仕事の帰り、友達と待ち合わせてお茶しました。
その友達とは、よくフレッシュネスバーガーに行きます。どこに行ってもいいんだけど、思いつかずなんだかそこになります。
彼女はフレッシュネスがファーストフードの中で一番(?)かわからないけど比較的好きだそうです。フレッシュネスは、店内だとアイスでもドリンクがちゃんとガラスコップででてくるからいいですね。ハンバーガーも大小あるし、種類も多いし。
私はモスかな。どのバーガーがっていうのはないけど、美味しいと思うし。でも、実質よく行くのはマクドロッテリアかフレッシュネスです。便利な場所に多いので。(ファーストフード自体は月一度行くか行かないかですが・・・)
関西は、どこが人気なのかな。最近はカフェに押され気味なのではないかしら。