sayokoセンパイとごはん

今年イタリアとパリに一人で行くことになったので、よく行ってらっしゃると聞いていた女学院のsayokoセンパイにいろいろ教えていただこうと思い、お食事をお誘いしたら快くOKをいただき、今日行ってきました。イタリアンもおいしいところをご存知だということで、おまかせしたらちゃんと予約してくださっていて感激でした。心斎橋のLa panciaというお店でした。
お料理はおまかせコースだとプリフィクスで全アラカルトメニューから選べる。季節の素材をいかしたお料理満載でとてもおいしかった〜。久しぶりにお会いしたので、旅行のことそっちのけで思い出話に花が咲いてしまったけど、楽しくてあっという間に時間がすぎました。
センパイは色々引き出しも持ってらっしゃいそうなので、またぜひお会いしたいです。