ロンドン動物園に到着!

ナローボートの終着点は、リージェンツパークの北側にあるロンドン動物園です。ここも、初めて。海外の動物園に行くのは子どもの時に行ったシンガポール以来。とっても楽しかったです。

ナローボートを降りたら、あれ?ロンドンズーの看板が?ここからだと入場料払わずに入れるみたい。。。

動物園に入るとすぐに熱帯雨林の環境を再現した建物へ。日本の蒸し暑さを思い出すような室内にいろんなおサルさんやナマケモノがいました。

お次は外へでてカワウソくん達に遭遇。駆け足でプールに飛び込むところ。

園内には、こんなアートも置かれています。

たくさんめずらしいチョウチョを集めたバタフライパークへも入りました。
蛾もいて気持ち悪かった。。。

ピンクペリカンさんたちはお休み中。

カモシカくん。

ラクダさん。

ゴリラさま。

ミーアキャットちゃん。

フェイスペインティングしてくれます!
お一人様4ポンド。お二人だと7ポンド。
私は後観光が続くのでやめました〜。ってやるキャラじゃないかあ。