ソフトボール大会

部長の主催で課対抗ソフトボール大会が、会社のグラウンドでありました。いつもは、野球部でベンチに座ってスコアをつけたりするだけですが、今日はグラウンドで初めて試合に参加しました。実際、バッターボックスに立つと、ピッチャーも一塁もとても遠くに感じました。優しい球を投げてもらいピッチャーゴロ。必死に走っておまけのセーブ。。。女性に優しい試合です。他の課の人達とも話すきっかけができよかったです。試合の後には、クラブハウスで打ち上げをして色々な賞の授与式もありました。やはり、課長さんはさすが活躍されています。仕事では特に交流もないし、部全体がどんなメンバーなのか把握できて一致団結できた感じがしました。