Supplier from U.K.

アンドリュー、超キュート!!っていきなしですが、今朝会社にイギリスのウールのサプライヤーの御曹司がいらっしゃいました。それが若いのよう。イギリス好青年。
コーヒーを召し上がりたいとのことなので、心をこめてお入れいたしました。その後、自己紹介、握手。かなりドキドキした!!!(笑)
さっそく、イギリスに今度遊びに行くことをアピール♪「ゴールデンウィークに行くの?」って聞かれて、イギリス人にも日本のゴールデンウィークって認知されているんだなとびっくりいたしました。まあ、その間商売できへんから知っていないといけないのかな。中国の旧正と同じような感じですね。そして、6日間とお伝えしたら「おー、2週間ないと!イギリスは、北部が魅力なんだよ!」って熱弁振るわれました。でも、休みとれないんだもん。ほんとは、コッツウェルズとか湖水地方行きたいですがしょうがない。今回はロンドン制覇で!!
お土産は、マーク&スペンサー<Welcome to Marks & Spencer>のトリュフ。めっちゃパッケージがラブリーでした♪