Sちゃんの結婚式

massu2006-02-11

女学院の時のお友達の結婚式に行ってまいりました。挙式は10時半からだったのですがホテルのヘアセットの予約が8時半からしかとれず、起きるの大変でした。。。でも、ステキな髪型にしてもらって満足満足。
10時から披露宴で同級生のピアノとバイオリンの子達とする余興の合わせをして、10時半からお式。人前式でした。最初に1、2輪ずつお花が配られ新郎が参列者からそのお花を一人一人から受け取っていき最後に花束にして新婦にプレゼントするというセレモニーがありとてもステキでした。
11時半から披露宴がはじまり、余興本番。最初の挨拶もあってとても緊張しました。グノーのアベマリアとエリックサティーのジュトゥヴを演奏しました。なんとか無事終り、共演者にほんと感謝。それに、こうして女学院の同級生と共演する機会をもらえて新郎新婦にもとても感謝です!!
それにしても、とってもかわいい彼女らしいウェディングドレス。私もいつか着たい!!
だいたい結婚式に参列すると1週間くらいこの病にかかります(笑)