お得意様との忘年会

忘年会第2弾。今日は、お得意様御接待です。お店は、「炭火焼BAR かんてきや 瓦町店」を予約いたしました。御年配の方が多いということで、もちろん和食。喜んでいただきました。よかった〜。お店の雰囲気も高級感があってよいし、お料理も新鮮な食材が使われていて、おいしかったです。「かんてき」とは漁師さんが釣った魚や貝をその場で焼く時の七輪のことを言うんですね。知らなかったー。
☆今日のコース
「漁火」
旬の前菜 彩々
釣島海峡お刺身盛り合わせ →めちゃおいしかった!
貝鮮焼
 たらば蟹・活帆立・活さざえ →新鮮。カニは生食もいけるそう。
 ほっけ・旬野菜
本日の肉料理
 飛騨牛の焼きしゃぶ
 変わり寿司 →マツタケにぎりとかありました♪
赤出汁
季節のフルーツ →メロンでした。

5,500円

ホームページ かんてきや 瓦町店(本町・堺筋本町/海鮮(海鮮料理)) - ぐるなび