バトンリレー *結婚編*

なんと、今「最重要課題」の結婚バトンがまわってきてしまいました・・・
真剣に答えちゃいますよ(笑)ご覚悟あれ。

Q1.結婚したい?

はい。したいです。

Q2.何歳くらいで結婚したい?

28歳くらいまでに。(20代で子供をできれば産みたい!)

3.結婚相手に求めるものは?

・包容力・・・私を優しく包み込んでくれるやさしいまなざし。
・責任感・・・有事に見せるキリリとした社会人として、また父親としての行動。
・許容力・・・客観的に冷静に判断し、許すことのできる度量の広さ。
(すべて自分にも必要ですが・・・)

Q4.子供は何人欲しい?

2人。男の子と女の子。

Q5.相手の浮気が発覚しちゃった.どうする?

できれば別れます。
でも、子供がいたら子供にとって最良の方向に持っていきたい。

Q6.夫婦円満の秘訣は何だと思う?

・お互いを尊重しあえること。
・けんかすることがあっても、翌日までひきずらない。
 次の日の朝は気持ちよくおはよう!って言い合う。
・お互いの話に常に耳を傾ける姿勢を保つこと。
・頻繁にデートする。

Q7.結婚したら仕事やめる?相手にやめてほしい?

できたら、OLはやめて家事をメインにしつつ
サイドワークの音楽関係の仕事に専念したい。
子供ができたら、もちろん子育て優先です。

Q8.結婚生活に求めるものは?

安定した中にもたまには刺激がほしい。
2人で共通の趣味を開拓するとか・・・

Q9.新婚旅行はドコ行きたい?

ヨーロッパ方面。
長期休暇ってこういう時でないと、なかなかとれないだろうし。
(私はとってますが・・・)

Q10.将来自分は結婚していると思いますか?

していると思います。していたいと思います。

Q11.回したい人!
sayoko先輩♪よろしくおねがいします。