まちゃこちゃんと久しぶりにディナー

ひさしぶりにブログを書きます。
今日は、前の会社の時の後輩のまちゃこちゃんと久しぶりにディナーをしました。
彼女は、私がいた時の部署から今年の9月に転部してなんと秘書室にいっておりました。
カッコイイ!!すてきやね〜。っていったら、彼女は大変で全然そんなこと感じられないと
いってたけど。でも、やっぱりあこがれるわ〜。

ところで、今日いったお店は最近堂島にできたカフェ「アメリ
oggiに紹介されていて気になっていたところ、ちょうどまちゃこちゃんもチェック済みだったそう。わーい。と行ってきました。
入り口が奥まっていて、前栽もあり高級感がある割りに中に入って見るとほんまに普通のカフェでした。丁度2次会で貸切にしたらよさそうな広さ。OLでいっぱいでした。
お料理は、コースを。最初はMOET DE SHANDONがでます。あとそば粉のガレット、パスタ、メインディッシュ、デザート、コーヒーとついて3500円くらいだったかしら。
なかなかボリュームがございました。

「Amelie」
大阪市北区堂島浜1-4-27堂島中町ビル1F〒530-0004
OPEN 11:30AM-3:00AM 06-6341-7782

http://kgnet.jp/2005lunch_special/6619amelie.html