白金〜プラチナ通りを散策2〜マグマスパ

  • oliveSPA 白金台店

まだ、10月22日にできたばかりの新しいSPA。ここでは、富士山の溶岩浴が楽しめます。友達と二人でプライベートルームをとり、最初に溶岩浴、それからもみだしという老廃物を押し流すマッサージをセレクト。溶岩浴はものすごく汗をかきました、あんなに汗かいたの久しぶり。それから、もみだしは両足両面してもらったのですが、すごく痛かったです。ちょっと逆にストレス感じるくらい(笑)でも、効いているという感じ。リフレッシュできました。
オリーブスパ 白金台店
http://www.olivespa.co.jp/shirogane/top/index.php

チェーン店とは思えないとってもおしゃれで素敵なお店でした。
それにどれもとってもおしかったです。
<オーダーしたメニュー>
北海真だこのセビーチェ
生ワカメと寄せ豆腐のサラダ
ボンゴレ ビアンコ
きのこたっぷりのピザ
Cafe La Boheme白金
http://www.global-dining.com/site/restaurants/index.cfm?chainId=2&page=chain&lang=JP

帰りは、東京タワー、お台場の夜景を見につれていっていただき、満喫しました♪