パーマ

月のはじめから行きたいと思いながら行けなくてやっと今日行けました。
もう、髪のびてぼうぼうだった・・・けどやっとすっきり。
朝一、今行きつけのヘアサロンPap's(甲東園)に電話して12時から予約をとって行ってきました。前行った時、なんにも決めていかなくてスタイリストさんをかなり困らせちゃったのを思い出し、家のOggiのヘアスタイル特集からなんとなくいい感じのを選んで、持っていきました。
久しぶりにパーマ。ながいよう〜。12時に入って店出たの16時!途中居眠りして何度アタマ落ちたことか。シャンプー→カット→カラーリング→シャンプー→トリートメント→パーマ→シャンプー→トリートメント→やっとブローですよ。クタクタでした。でも、その間かかりっきりの美容師さんはさらに体力あるよね。脱帽です。
髪はナチュラルな感じのゆるパーマで、思っていた感じにしてくれはりました。
今の所ハズレなし。木本さん、毎度ありがとうございます!