梅田でご飯!和食バイキング ソルビバ

お友達のあかねちんとクッスーとひさしぶりにご飯を食べに行きました。
阪急梅田の17番街にソルビバっていう和食バイキングのお店。
和食好きの私にはうれしい限り♪
ものすごくメニューが豊富で、お味も薄味でおいしかったです!
バイキングするときのお皿が木のお皿っていうのもいい感じ。
ぐるなびのチケットを持っていけば制限時間が90分から120分になるの。
値段はお昼も夜も1680円だそうです。
ぜひお試しあれ!

SOLVIVA「里山の食卓」阪急ターミナルビル
ぐるなびにのっていた説明。
旬の彩り豊かなお惣菜や玄米ご飯が食べ放題!自然・健康お惣菜ブッフェレストラン〔大人1,680円〕
自然の恵み溢れる『里山』の食卓をテーマに、できる限り自然な環境で育てられた、身体に安全で、安心して食べられる旬の素材を厳選使用し、美味しいお惣菜をご用意しました。野菜たっぷりのお惣菜から玄米ごはん、デザートまで50種類以上のメニューをお好きなだけお召し上がり頂けます。『さあ、お好きなものを、お好きなだけどうぞ。』有機・無農薬・減農薬などの、できる限り自然で身体に安全な素材で作りました。

http://r.gnavi.co.jp/k593000/

他に大丸神戸店にもあるそう!