同期の送別会

東京にいる同期が来週末で退職する為、今夜送別会があった。彼女は、今年の3月に結婚した。「壽退社はしませんよ〜」といっていたのだが・・・?ダンナさんがL.A.でお仕事をされるとのことで、ついて行くことになったのだ。あまりに急な話でやめるまで1ヶ月しかなかった。とても、おしゃれでいつも会う時は、お洋服が愉しみだったし、しっかりしているし、お別れが本当に残念でさみしい。だけど、新婚生活をL.A.でなんてすてきだなあ。カノジョはNYに留学していたから英語も問題ないし。楽しく充実した生活を過ごして欲しい。
今日は、本町の三間堂で1次会。2次会は、またもやボーリングだった。今回はアメ村のサンボウル。ここも大概古いボーリング場でしたあ。靴、カウンターでお兄さんから手渡しだもの(笑)でも、今日はボーリング絶好調!ダブルだしました♪
前回どうしてあんなにうまくいかへんのやろうって色々考えて、今日やっていたら気がついた。私、ボーリングの穴に指詰め込みすぎてたんだ・・・。それでぬけなくってヘンなカーブを指先でかけてしまってた。指を軽く差し込んで指の力でボーリングを持つようにしたらコントロールめちゃきく〜〜。前まであんなに憂鬱だったボーリングが一気に楽しくなった。

地酒とそば・京風おでん 三間堂 本町店
http://r.gnavi.co.jp/k365102/

心斎橋サンボウル
http://www.jalan.net/kanko/SPT_162578.html