Sちゃんと会う。

massu2005-06-23

今晩は、女学院時代の同じ声楽のSちゃんと、ひさしぶりにサシでご飯を食べに行った。
お局が先に帰ってくださったので気がねなく、6時半に会社をでて大阪ヒルトンプラザで待ち合わせ。豆腐料理の「月の雫」西梅田店に行ってまいりました。
久しぶりだあ。また、メニューが変化していて、ここのメニューはいっぱいあるし、どれにするかホントに迷った。でも、やっぱりできたてのくみ上げ豆腐が美味。なにもつけなくても、おいし。
ひさしぶりで話もいろいろしてつきることなし。というか時間足りないくらい。
楽しいひとときでした。Sちゃん、また行こうね!

月の雫 西梅田
http://r.gnavi.co.jp/k367400/
クーポン使うとさらにオトク。