英語

夕方、会議があったので英語を30分遅らせてスタートしてもらった。今日は一番ニガテな長文。いける内容はすぐわかるけど、わからない専門的な分野の文章になるとからきし解けない。単語だあ。全ては。わかっているのになかなかです。

先生に先週お借りしたKEEDIEとサラブライトマンのCDをお返しした。サラブライトマンは、remixメインで結局オリジナルが一番よくそればっかり聴きました。
Keedieは、いいネ!!うん。先週通勤時間、なんども繰り返し聴きました。透明感、さわやかさのあるきれいなソプラノ。やりすぎ感がないのに、でも完成された技術。クラシックにしてもポップスにしても、アレンジもいかしているし歌声も使い分けられていてすばらしかった。
センセのコメント http://blog.livedoor.jp/theguidesguidecom/tb.cgi/22933548

Keedie

Keedie