Shopping

仕事の後、先日修理に出していたジーンズを受け取りに心斎橋大丸に行った。
今日は、早くあがれたので本町から心斎橋筋を歩いた。
本町の心斎橋筋は、問屋がたくさん集まっていて店は早い時間にしまる。
それに、週末は休みのことが多いから、会社から近いがなかなかゆっくり見る
時間がない。でも、今日はぎりぎりあいていてにぎやかだった。
雑貨屋さんがたくさんあってそれも、アジア系とかヨーロッパ系とか色々な系統が
あっておもしろい。
平日有休とってじっくり見たいなあ。
でも、会社に近すぎて誰かに会いそうだわ。

あちこち寄り道しながら、やっと心斎橋大丸に着きジーパンを受け取り、
theoryでベージュのジャケットをゲットした。
ちょっと高かったけどベーシックだからがんばった。