ビランクスヨガ2

今日はアフターはジムに行った。
ちょうど行ったら20時5分からビランクスヨガレベル2のレッスンがあって参加。
先日、ビランクスヨガレベル1でも、バランスとれないし、身体カタイし
大変だったからかなりおっかなびっくりだったが、
レベル1の応用といった感じでそんなについていけないということもなく
なんとかポーズをとることができた。
でも、身体かなりガクガク揺れてました(笑)
バランス感ゼロやああ。
ヨガは、本当に全身の筋肉を見事にバランスよく使っていく。
だから、自分のヨワイところがすごくよくわかる。
汗がたくさんでるわけではないのに、終わった後全身がけだるい。
かなりの効果。
まめに参加してナイスバディにならなきゃ!