white day

日曜から風邪、ひどいのひいちゃいました。なにせ、昨夜あまりにも自分の体温が高くてしんどくて午前3時に自然に目が覚めた・・・38.9度!!!
こりゃいかんと、あわててミルクのんでクッキー食べて解熱剤飲んで寝なおしました。
朝、目覚めたら37.0度。身体にムチを打って出勤。一日ぼー。
でも、今日は英語のセンセが義理チョコのおかえしくれるって言ってたからって、
無理やりレッスン行きました。欲深い人間だ。そしたら、センセ、お返しにチョコくださりました。ホワイトデーにチョコってめずらしい。
でも、おいしかったわ。ありがとうございました。
そしてお返しもらって、授業は到底無理ですぐ失礼させていただきました。
なんて、やるきなしな生徒なのだろう・・・