今週

  • 3/7 PRIVATE ENGLISH LESSON

今日はめずらしくちゃんと予習して持っていきました。
先生びっくりしてたわ。
というか、27日のTOEIC試験までもう3週間しかない・・・
かなり、ムリです。
最近は、お気に入りのハービスエントのバール、AL AVISで教えてもらっています。
ちょっと本気だそ。
それから、会社の後輩の知りあいのオーストラリア人のBENに
LANGUAGE EXCHANGEをしてもらえることになりました。
スピーキングさっぱりなのでかなりウレシイ。
がんばりまーす!

  • 3/8 筋トレ

今日から、始動!
会社を17時半くらいにでてはりきって行きました。
まずは、マシンを使ってトレーナーに教わったとおりに?トレーニング。
初めだから負荷を少なくしているので、ラクチンでした。
それから、バイクで30分間、心拍数140キープ。
汗がポタポタ。
ひさしぶりだな。こんなに汗かくの。
かなりすっきり。

  • 3/10

野球部マネージャー、会計引継ぎ@梅田”りゅうぼん”
とにかく部費の回収が仕事です・・・

  • 3/11

上司3名と会社の地下の中華食堂?”ニュー上海”で、夕食。