フライドポテト専門店

massu2007-09-17


友達と前から気になっていた、三宮にあるフライドポテトの専門店リバーズ 神戸元町店へ行ってきました。JR元町駅鯉川筋に北へ数歩のところにあります。ポテトだけじゃなくてハンバーガーやホットドッグもあるのですが、あくまで主役はフライドポテト!Sサイズでもたっぷりな量。頼んでから、カットしてフライなのでふわっとポテトが柔らかい食感で、それと自然なお芋の甘さと塩からさが美味しいかったです!(^^)!さらにディップソースをたくさんの種類からセレクト。私はバジルマヨにしました。後、ハンバーガーとドリンクのセットで、ハンバーガーもパテがカリッと焼いてあって美味しい(o^〜^o)また行きたいです!!