知床&釧路旅行記

9/10から12まで夏期休暇をとり北海道に行ってきました〜!世界遺産になった知床と釧路湿原にいって、大自然を満喫してきました。それから、温泉も満喫!ウトロ温泉川湯温泉で癒されてきました。

  1. 知床クルーズ〜ウトロ港から知床西海岸へ

クルージング、すっごくスリルがあって楽しかった〜。
岸壁から滝がでていたり、硫黄で海が変色していたりと
知床特有の自然がありました。

  1. 知床五湖

溜め息をつくほどきれいな水面。


  1. オシンコシンの滝

マイナスイオンだけじゃなく、いろんなものを吸収できそうな感じ。

  1. 黄山

硫黄を含んだ蒸気が噴出!

  1. 摩周湖

ラッキーなことに霧が晴れて見えました♪

  1. 釧路湿原〜温根内木道コース

広い!


  1. 釧路和尚市場で勝手丼を食べる

ご飯を買って自分で好きなお刺身を選んでのせてもらいます。