コンパ 2005 1st

今日は、野球部の人のセッティングで、コンパに行った。
けっこう盛り上がったし楽しかった♪
ほとんど社内の人だったから、気楽でした。

なかなか優秀な幹事で、気配りよかったです。
そう、今日はじめて、「たけのこニョッキ」やりました。
けっこうおもしろい!
コンパで、みんなでゲームって意外に実は初めてだったわ。
ありやね・・・

ご飯は、本町のコモンっていうbar&restaurantでおいしくてボリューム
ある割りに安くてよかった。

残念ながら、福知山線がどないかわからないので
早めに私は退散いたしました。

明日は、マミーと六甲へ、布引ハーブ園を見にいってきまーす!