客先と忘年会 第3回

連チャンです!眠いです!気合いれるしかない!
今日も忘年会で、某超大手メーカーの重役方との会食@ワインバー。
ワインの飲み放題。ステキでした。今日は白がポルトガル、赤がアルゼンチンのワインでとてもおいしゅうございました。お料理もよかったし。。。
いい気持ちになったところで、1次会終り失礼させていただこうと思ったら。。。ぎゃあ!!つっつかまりました。私の自宅近くにお住まいのお客様がいらっしゃって、「うち近いし一緒にタクシーで帰ろうね♪」ってしっかり逃げられないように腕くみ・・・。セクハラじゃやあ。さわるなあ!にこにこして、腕を丁寧に取り除かせていただきましたけど。
あきらめて1時までカウンターバーで飲み、大阪から家まで(最近は5000円以上いくと半額やから安いですね!)送り届けていただきました。

今日行ったワインバー。こじんまりとしていますが
お料理もおいしいしオススメ!ビックカメラ千日前の西隣にあります。
BOUCHON(ブション)(なんば(難波)/ワイン) - ぐるなび