レストラン&サロンドテ LE SALON DE NINA'S(E-ma)

sayoko先輩が、私のいる部署(羊毛とカシミヤやキャメル、シルクなどの高級天然繊維を取り扱っています。)で取り扱っているベビーカシミアのマフラーを御購入いただけるということで、今日お渡ししてきました。ベビーカシミアは生後6ヶ月以内のカシミア山羊の赤ちゃんの産毛です。だから、ものすごくやわらかいです!パシュミナストールって一時期はやりましたが、それよりも格段に違います。と、ちょっと営業してしまいましたが・・・(笑)

それで、イーマの上のティーサロンにディナーに行ってまいりました。ティーサロンなのにコースもあってしっかりご飯も食べられます。今日はパスタのコースにしました。前菜、サラダ、パスタ、パンとあと、ポットサービスで紅茶とデザート(しかも大きい・・・)もあってかなりのボリューム!でも、2000円くらいだった?かなりオトクな感じなのに美味しくて大満足でした♪♪
ホームページを調べたらユニマットが経営しているんですね〜。それに、結構全国的に店舗があってびっくりでした。

LE SALON DE NINA'S
http://www.unimat-offisco.co.jp/jp/cafe/ninas/index_ninas.html#