和食「菜食健美 禅園」(ハービスPLAZA)

massu2005-11-08

大学時代の同級生5人で、ひさしぶりにご飯を食べに行ってきました。
今もピアノやフルートの先生や聖歌隊のアルバイトをしながら、現役で演奏もがんばっている友達の話はかなり刺激になりました。逆に転職して証券会社の営業職についた人もいて、それにもびっくり!みんながんばってるなあ・・・。

ハービスエントにはしょっちゅう行くけどハービスプラザはすっごくひさしぶり。
禅園は、すごく雰囲気よし、味よしのお店でした。梅酒の種類が豊富にあって、それぞれ違うのを頼んで利き酒をしましたが、おいしかったです!!
メニューも豊富にあるし、そこまで高くないのでデイリーユースできるお店でした。


「菜食健美 禅園」(ハービスPLAZA)
http://r.gnavi.co.jp/k596914/?nw=0