ベーアロ

massu2005-08-30

今日は、仕事が終りジムに行けました。相変わらずBODY ATTACKは、入り口にすごい人数が並んでいて人数制限まで出ていて、群集心理で思わず参加したいような衝動にかられましたがおっとアブナイ。入ったら、間違いなく死ぬ。。。
冷静に戻り、10分後にはじまる、隣のスタジオのBASIC AEROに参加しました。
こちらは、ラクチンすぎておばさんに人気があります。私も楽だわ〜。と少し汗がにじむ程度の運動(たぶん脈拍135位だと思う)。でも、26歳、こんな(失礼ですが、)おばさんにまぎれていていいのかと、ちょっとさすがにあせりました。
ボデアタとベーアロの真ん中レベルがほしいです。