幼馴染と19年ぶりの再会

今日、本当になつかしい人と再会することができました。7歳までいた岡山で幼稚園、小学校が一緒だった幼馴染。連絡を全く取っていなかったのに、お互い偶然同じソーシャルネットワーキングサービスに入っていて、もうメールをくれた時はめちゃめちゃ驚いた!
なんというか、すごく会えてうれしかった。幼馴染っていいねえ!19年のブランクを感じさせないほど、親近感がありました。積もり積もった話はつきず、時間足りなかったわ。今は、四国で離れているけどこれからまた親交を深めたいです。変な話やけど人生っておもしろいなあって思った。親の転勤でたくさんの人と出会い別れてきてそれが、辛かったときもあったけど、今思うと別れは生きている限り永遠ではないのだ。