センセ、ごちそうさまでした

massu2005-06-06

今日は、仕事の後、英語のレッスンでした。昨日、予習したところまでは、ハイペース。
でも、その後は・・・。だめでした。単語わかりません。たくさん。
そして、その後はなぜか急に餃子を食べに行くことに!センセ、餃子しかおごってくれないんです。そりゃあ、餃子好きですよ。ダイスキデス。でも、イタリアンも好きです。フレンチも好きです。どうして???
ま、しょせん餃子だけのオンナってことですかね。つらい・・・。と思いながらも、大好きな餃子をいっぱい食べられてハイテンション。そして、餃子食べながら、なぜか恋愛談義に。そして、食べ終わる頃にはお互い、ちょっとセンチメンタル。と、心理状態がいろいろ変わりました・・・でも、色々男性側の意見が聞けて楽しかった。ありがとうございました。御馳走様でした。

いつも行く餃子の店。
浪花ひとくち餃子 餃々(チャオチャオ)
阪急梅田駅茶屋町出口からD.D.HOUSE向かい高架下。
シソ入り餃子がオススメ。ぽんずでいただきます。